おもしろいモノに出あった日

 

                                    今日は月に一度のカット&カラーリングの日でした。

                 サロンのオーナーOさんは、優れモノを見つけるのがとっても上手な人。

 

                                      写真にあるマスカラのような白いスティックは、

                                             「ポイント白髪隠し」ではありません。

               くせ毛をちゃちゃっと即修正してくれる、便利なマジックビューティです。

                                                 固まったり、白くなったりいたしません。

                        マスカラみたいなローラーを、髪に直接梳かすように使います。

f:id:mwine:20190205172236j:plain

赤いチューブはハンドクリーム、何度手を洗ってもベールのように包んでくれます。

 

f:id:mwine:20190205172518j:plain

カラーの合間にいただきました。ひとつのトレイと思ったら...

 

f:id:mwine:20190205172719j:plain

ドリンクとキャラメルサンドがわかれました。クール!ですね。

 

f:id:mwine:20190205172923j:plain

オブジェのように置かれていたワインのボトル。ラベルが最初から破れています。

            ワインの名前は「THE  SNITCH」密告者、密告するぞ、という意味だとか。

           「The  Prisoner  Wine  Company」近年カルフォニアのナパで注目されている

             NYでも人気のあるカルトワインと聞きました。