2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

午後の昼下がり ティースタイルバル

今日は仲良しのKちゃんと、駅前のイオンスタイルの中にあるお店でゆっくりしていました。 ワイン、もしくはスパークリングにデザートがついて580円、リーズナブルなお値段ですね。 私はティラミス、Kちゃんはチーズケーキ。 4時からハッピーアワーとのこと。…

八ヶ岳倶楽部

ギャラリー夢宇谷さんから少し離れた所に、俳優柳生博さんが手がけた八ヶ岳倶楽部があります。雑木林の中にはカフェ、苗木や鉢植えの花のお店、ギャラリーも建っています。 いつの季節もファンの人達で賑わってますよ。 八ヶ岳倶楽部の入り口、右側がカフェ&…

ギャラリー夢宇谷

以前から気になっていた、大泉町にあるギャラリーMUUに行って来ました。 バリのウブドを彷彿させる妖しい雰囲気、広い建物の中には沢山の作品が並んでいます。時間が経つのを忘れるほど。 中に入りたくなる入り口 回廊にも作品が並んでいます お皿を4枚連れ…

蓼科にいます(東急リゾート)

一昨日から蓼科の東急リゾートに来ています。紅葉にはちょっと早い? もう数えきれないほど来ているけれど、喧騒のない落ち着いた雰囲気が好きです。 リゾートタウンには、橋有り、レストラン有り、ちょっとした渓谷もあります。 もちろん温泉も。 昨日は奥…

香港 7Days (最終日)

台風の為、帰国の便は翌日になりました。 窓の向こうは快晴、富士山が見えました。 朝食でもワイン飲んじゃいます。(写真はスターター)最後の写真は羽田発のランチです。

香港7Days (スタンレー)

香港滞在中にはほぼ必ずスタンレーに行きます。可愛い袋物のお店を覗いたり、オープンエアのレストランでビールやワインを飲んで、のんびりします。 今回は、シノワズリスタイルのテーブルランナーをgetしました。

香港 7Days (ディスカバリーベイ)

娘のMちゃんのコンドミニアムはディスカバリーベイというエリアにあります。 この日はNorth22(イタリアンレストラン)でお食事です。 白ワインとお料理がよくあって美味しい! 海風も気持ちいい!

香港 7Days

娘のMちゃんのコンドミニアムに着きました。夜は近くのタイレストランでお食事です。夜の海が見えます。

香港 7Days

9月26日から1週間、香港に行って来ました。