昨年の今日、宿泊したホテル

 

 

                                    昨年、一昨年と2月にインフルエンザにかかりました。

                               今年の2月は極力、半径20キロ以内の範囲で行動しています。

 

                                    そういえば、去年の今日は都内のホテルにいたのです。

                                              戻って3日後くらいにインフルエンザ判明。

                  20代、30代の頃、何度もそのホテル周辺に泊まっていたのに、1度も

                                          ゆっくりと散策した事がありませんでした。

f:id:mwine:20190217150536j:plain

ホテルに詳しい方が見たら、すぐどこかお判りになりますわね。

 

f:id:mwine:20190217150803j:plain

この日本庭園は3つのホテルを結んでいます。あちこちで紅梅が咲いていました。

f:id:mwine:20190217151746j:plain

東京のホテルの真ん中とは思えないですね。

 

f:id:mwine:20190217152002j:plain

宿泊したさくらタワーの地下にあるブロアバスです。(画像はHPよりお借りしました)

                           右奥のドアがサウナの入り口です。ほぼ貸切状態でした。

              1階にあったレストランのバータイム、覗いただけでしたけどとても感じが

                          よかった。全体的に大人の雰囲気を感じました。

                         来月はこちらから少し離れた、緑見渡せるホテルに宿泊します。

                                                                決めました!