おいしいは、しあわせ

 

                                             こう見えても私、けっこう健康オタクです。

                                             ほぼ365日、毎晩アルコールで身体を消毒し!

                                      免疫力を高めると言われている食品は、自然とお腹に

                                                                     入れてます。

                                    続くと思わなかった加圧トレーニングも、何故か継続中。

 

                                トイレットペーパー無くってもなんとかなりますわ(ならない)

 

f:id:mwine:20200302095435j:plain

白木の曲げわっぱ、何故もっと早く使わなかったのでしょう。とってもいいです。

 

天然素材で作られた曲げわっぱは、木の香りを楽しむだけでなく、吸湿性、殺菌効果に優れているので、お弁当には最適。程よく水分を吸ってくれるため、冷めてもご飯が美味しいのです。どうってことないオカズもなんとなく美味しそう。お子様用もあり、形、サイズも色々あります。器ってやっぱり大事!

 

 

 

f:id:mwine:20200229223052j:plain

食欲を誘う栗原はるみさんシリーズ。ちょっとおしゃれなタッパ。

「食欲」誘ってくれなくてもいいのだけど、食べ物が美しく見える器は使いたくなります。この小さいナイフフォークのイラストが可愛いです。以前友人から頂きました。

ちょっとしたサラダやフルーツにぴったりです。外出先でも家でも行き先問わず。

食べている時間は幸せ、という話でした。