スイーツと美容液

 

                                                                 新年が始まりました。

                                                    少々サボり気味のブログでありますが

                                                           今年もよろしくお願致します。

 

                                                     家にストックが沢山あって嬉しいもの…

                                                                    お酒は言うに及ばず…

                                                       やっぱりスイーツと美容液でしょうか。

 

 

f:id:mwine:20200125151745j:plain

昨日は月1回のヘアサロンの日。Oさんからちょっと目を惹く箱を頂きました。

「CACAO SAMPAKA」バルセロナ発祥のスペイン王室御用達のチョコレート、日本には丸の内ブリックスクエアにも基幹店があるそうです。こちらのシリーズ、箱が美しいです。これからバレンタインデーシーズン、プレゼントに良いのでは?

Oさん、ありがとうございます。

 

f:id:mwine:20200125152600j:plain

昨日はお願いしていた「SHIGETA」の美容液を受け取ってきました。

正しくはプレシャスEXオイルセラム美容液といいます。なんとゴールド入りです。

 

 

 

f:id:mwine:20200125153059j:plain

「わぁ〜クッキー」と思ったら

f:id:mwine:20200125153222j:plain

こちらはクリームと美容液が入った箱でした。

1958年創立、パリのブランド「DARPHIN」という会社の製品です。フランス皮膚医学界の第一人者である博士が、患者の為に開発したのが始まりとか。娘のMちゃんがパリフライトのお土産に買ってきてくれました。長い間フランスにも行ってない私。今年は効果ありそうな美容液で、美を追求しますよ〜