森の中 ジャズの調べに酔いしれる

 

                                                       軽井沢の森の中の別荘地です。

 

                                           週末だけ開放されている、素敵な別荘のリビングで

                                                   ジャズのホームコンサートがありました。

 

                                                    にぎやかな軽井沢になる前に、ミスティで

                                                     木の香り溢れるエッセンスを楽しめました。

 

                                                                素晴らしいコンサートでした♪

 

 

f:id:mwine:20190629121838j:plain

木を上手に登ったり下がったりする、🐿の姿が見えます。写真では見えませんね。

 

f:id:mwine:20190629122238j:plain

コンサートが始まる前のひと時。

 

       私の隣席の方は、美しいだけでなくただならぬ雰囲気を放っていた女性でした。

         聞けば、北八ヶ岳のご自分の工房で、作品を創っている作家さんであるそう。

                                          お話楽しかったです。又お会いしましょう!

 

f:id:mwine:20190629123327j:plain

オーナー手作りの美味しいスイーツの数々。オーナーもすごく素敵な方。

 

       

 

                                      

f:id:mwine:20190629123655j:plain

シンガーの綾乃さんとギタリストの相良さんです。

           綾乃さんは現在、軽井沢を拠点にしながら、多くの場所で活動されています。

     こんな近くで聴けるなんて涙腺全開です。「Moon River」「Fly me to the Moon」

「Gentle Rain」など私の好きな曲ばかり。軽井沢で心の栄養、満タンになりました。