感謝

 

                                                      春は別れと出会いのシーズン

                               とりわけ今月は、送別会の声があちこちから聞こえてきます。

 

                           3月は私の誕生月でもあります(もう嬉しくはないですが・・・)

                                        春の日差しいっぱいのイタリアンレストランで、

                                                   Kちゃんがお祝いをしてくれました。

 

                                                  お腹いっぱい、   グラッツェ!Kちゃん

 

 

f:id:mwine:20190318234100j:plain

イタリア語でハッピーバースデーと書いてありました

                      

 

f:id:mwine:20190318234542j:plain

毎年バースデーカードを送って下さる、Iさんご夫妻、お心遣い感謝です。

                 パパッとカードが書ける人、いつも気遣いが出来る人、私の憧れです。

 

 

 

f:id:mwine:20190318235303j:plain

こちらはホテルでのバンケットルームのひとコマ

 

                     I 君、ハレて東京に翔び立ちます。おめでとう、そしてありがとう。

                                          (酔っ払い気味の私はハート♥️マーク)

 

 

                 年をひとつとって、まわりの人達への感謝の気持ちがさらに増しました。

 

     ブログを立ち上げるきっかけを作ってくれたMさん、いつも有難うございます。