門を潜ると...

 

 

                                                              今日は暖かい一日でした。

 

                             

f:id:mwine:20190130154402j:plain

自宅から車で約20分、山道をくるくる上ってきました。

 

f:id:mwine:20190130154643j:plain

入り口まで少し距離があるので、こんな看板が出ています。

 

f:id:mwine:20190130154855j:plain

私達は予約してあるので大丈夫!さっ、どんどん下りますよ。

f:id:mwine:20190130160323j:plain

建物が見えてきました。ここはどこ?って感じです。

 

f:id:mwine:20190130155232j:plain

和のカフェ、一路堂さんです。

f:id:mwine:20190130155421j:plain

オーナーはお寺さんです。春になったら桜が満開ですね。

f:id:mwine:20190130160522j:plain

動物性の食品は入っていません。二日酔いの翌日でもOK。

f:id:mwine:20190130160812j:plain

デザートにはシフォンケーキとお抹茶をお願いしました。

f:id:mwine:20190130161054j:plain

写経が出来るお部屋もあります。

f:id:mwine:20190130161334j:plain

観音さまに見守られているような… 春はもうすぐ。Kちゃん、また来ようね。