熱海のカフェと早川漁港

 

                       熱海のアーケードからちょっと入った路地にCAFE KICHIさん

                       はありました。心地よい音楽がスピーカーから流れていました。

                       

                       早川漁港は小田原駅の次の駅、早川駅の南に広がっています。

                       以前小田原在住のお友達に連れてきていただいたイタリアンレ

                       ストラン「イルマーレ」もすぐそばに。新鮮な魚介類を使った

                       美味しいお食事に感激した思い出があります。

     

                       今回は飛び込みなので、漁港の市場でランチです。

f:id:mwine:20181103131618j:plain

 

2階はこんな感じです。角の机で読書をしている女性がいました。

f:id:mwine:20181103131636j:plain

 

私はCAFEKICHIブレンド、オットは紅茶、キノコのようなボンボンが伝票です。

f:id:mwine:20181103131654j:plain

 

早川漁港です。西湘バイパスの下の方に公設市場があって、魚市場食堂もあります。

f:id:mwine:20181103131716j:plain

 

オットは上刺身定食、私は限定80食海鮮丼を頂きました。すごくにぎやか。

f:id:mwine:20181103131728j:plain